新しい職場に行ってみよう

というわけで、今日は新しい職場に挨拶しにいきましょうってことで、面談という形で新しい会社にお邪魔することに。

で、4ヶ月ぶりぐらいにひげを剃り落としましてきれいにしましてからスーツを着て見るわけなのですが、どのスーツもズボンが入らない・・・

お腹の部分がどうやっても閉められずで、家を出る時間が迫ってきてしまったので、一番上の引っ掛けるところをベルトで無理やり閉めまして出撃し、途中ズボンがずれそうになりつつもなんとか到着。

んで、どんなこと考えていますよー的なお話を伺いましたわけですが、詳細は割愛するものの今までと違うジャンルの作業になりそうだなぁと思いつつ。

まぁ40になって職場変わりますから新しいことにチャレンジしてみるのもいいのかなと思いますが、足引っ張ることにならんだろうか・・・とりあえず来週あたりから社会復帰のためのリハビリ兼ねて日中自宅に居る時は勉強するだのなんだのしておこうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください