Wifi体重計の調子が悪い

そんな体重計なのですが、なんだか調子が悪い。

購入した時に付属していた電池をずっと使い続けていたので、電池が切れてしまったかなぁと思って、この体重計用に準備をしていたエネループを充電してぶっこんでみたのですが、うんともすんとも。

正確には、電池を交換した後、画面上にチェックボタンが表示されるのですが、その後体重計に乗っかっても電源がONにならず測定がされない様子。

うーん、エネループじゃダメなのかなぁと思って、インターネットでいろいろと情報を掘り出してみたのですが、エネループで運用している方も複数いるみたいなので、これが原因ではない様子。

来週から、合宿で肥えた体を絞り込もうと思っていたのですが、せっかくなら記録はちゃんと取っておきたいし・・・ぬぐぐ。

困った困った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください