ユニクロでジーンズを買おう

ユニクロ

先日新宿に行ったときにユニクロでジーンズを買い替えようと思ったのですが、お店に置いてある最大サイズのジーンズを3本ぐらい抱えまして試着室に入ったところ、ボタンを締めるのに握りこぶし1個分ぐらい足りずに、「また、ユニクロ卒業か・・・」とか思っていたのですが、インターネット通販で見てみたところ、もっとサイズが大きいものが取り扱われていることがわかりましてネット通販で購入してみることに。

ちなみに毎回恒例ですが、もう股ズレがひどくでこんな状態に・・・・

いつも3本まとめて購入するのですが、これが最後の1本ってことで今回買う次第なのですが、この股の付け根部分から裾までの距離を図りまして、とりあえず1本買ってみようって話です。

サイズを測ってみたところ65cmだったのでとりあえずその通りにやってみようってことで。

ユニクロ

で、届きましたジーンズですが、裾の長さは見事ぴったり。サイズは今履いているものと同じものにしたのですが、ちょっとゆったりした感じの商品にした結果、お腹はぴったりなのですがお尻の部分がガバガバになってしまったのですが、まぁ仕方がないかなぁと。

これなら大丈夫そうということで早速追加で2本購入しましてこれでまた穴が空くまで戦えるかなと。

っていうか、穴があかないように体重を絞んないとなぁとか思うのですがなかなか行動に移らない今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください