Wifi体重計が戻ってきた

先日修理に出していたWifi体重計が戻って来ましたよ。

んで、早速段ボール箱を開封してみたらびっくりするぐらい新品でした。

そういえばメールに新品と交換しますって連絡が入っていたので、まぁモノだけ届くのかなぁと思ったら保証書付きで一緒についていた付属品から全部真新しいものに。

修理価格が固定で提示されていたのは代理店だと修理が出来ないから新品と交換ってことなのかなぁ・・・

詳細を確認してみているのだけど、回答内容によっては代替品を考えないと次の故障時には本体価格の2/3ってのがなぁ・・・うーん。

まぁとりあえず使えるようになったということで、早速初期登録をしてみようとWebページにアクセスしてみたところ、どうやらサービスが一時停止しているようで接続できず。

んで、結局できたのは日が変わるぐらいになってしまいましたが、無事に設定が出来ました。

早速ここ1週間でどうなったかなぁと思ったら3kgも体重が落ちていました。

別に食事に気をつけたりしたわけじゃないのですが、まぁ朝からすき焼き丼を食べたりしなくなったのが一番の要因かしら。

そういえば、体脂肪を測定するときのプログレスバーが表示されるのですが、新しいのに交換してもらったら、測定までにかかるスピードがめちゃくちゃ早くなっていました。

電池が切れそうだったのかなぁと思っていたりするのですが、こうも動きが違うと、前の使っていた奴はもしかしたら初期不良を抱えていたのかもしれない。うん、だから今回のは壊れない!と信じて使ってみますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください