しこたま

飲む予定で本日飲み会が行われたわけなのですが、昨日のお酒が多少残っているということで、スローペースでスタート。

琥珀エビスがたまらなく美味しいかったです。

でもって、二次会ってことで場所を変更して「チャオベッラ」というお店で続きをやることに。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13117074/

んで、まぁ食事もそこそこ・・と思ったのですが、このお店のピザがたまらなく美味しいということでバクバク食べていたら、もうお腹がパンパン。

しかも飲み物は、いつもどおり終始ビールを飲み続けていたために、お腹が膨らむ膨らむ。

相当量飲んだつもりでいたので、通常ならぐったりぺろぺろ状態なのですが、あまりの膨満感に酔いがほとんど覚めてしまいましたとさ。

いくら美味しいとはいえ、何事も程々がいいよねってことだと思います。はい。

次回関東に行く機会があったら、またココにしたいなぁと思う今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください