スマートフォンの買い替えを考える

Xperia mini Proにメインの端末を昨年10月の末に変更してから、かれこれ8ヶ月経過したわけなのですが、周りの人が新しいのに変えていると自分も欲しくなるわけで。

そんな中、ネット上で拾った情報をみると「Xperia miro」っていう3.5inchディスプレイの端末が発表されたそうな。

Xperia miro | Touchscreen Android – Sony Smartphones (Global UK English)

日本のキャリアでは、発売は発表されていないので先日新機種の発表があったことを考えると、仮に日本で各キャリアから発売って話になったとしても当面先だろうなぁと思いつつ。

ここ最近、「これだ!」ってのがなかなか無いもので、買い替えまでに到達するようなことが訪れないのですが、多分、今のハードキーが無性に使いやすいために買い換える理由を見出すことが出来ないのだろうなぁと考えているのですが、画面が大きいやつをちょっと触らせてもらったりすると、変更してみたいなぁとちょっと思っちゃったりするわけですよ。

一年立たずして、ワサワサしているのもどうかとは思いますが、こればっかりは病気なのでどうしようもないと思います。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください