カレーが食べたい!

というよりは、もともと気にはなっていたのですが、行こうと思うもいつも駐車場がいっぱいで行けずじまいだったお店に突撃してみました。

というわけで、今回行ってみたところはポカラというお店。

ポカラ 豊川八幡店 Asian dining POKHARA – 八幡/ネパール料理 [食べログ]

f:id:tsurupon:20120617135956j:image

で、早速お店に入ってみるとお昼時の時間に突撃したため、15分少々待ってから席に移動。

待っている間のインドカレーのスパイシーな匂いがなんとも良い感じ。

ほんでもってお昼のセットメニューを選んでみたわけなのですが、出来上がってきたのはこんな感じ。

f:id:tsurupon:20120617132654j:image

今回はチキンカレーにしてみたのですがなんとも美味しそう。

でおもって一緒に頼んだハニーチーズナンがこちらなのですが・・・

f:id:tsurupon:20120617132650j:image

おおぅ、デケェ。

タバコのサイズを比較してみてもわかるようにでっかいなぁと。

インドカレーのお店って全般的に量が非常に多いイメージがあるのですが、これは今までで最大級だなぁと。

で早速食べてみたのですが、とにかくチーズがたっぷり。

ハニーも香りづけぐらいのものを想像していたのですが、思ったよりハニーな感じで、これはカレーなしでもいけちゃうんじゃない?ってぐらい。

とっても美味しかったのですが、ナンを持ち帰っているお客さんが妙に多いなぁと思ったのですが、理由がわかりました。

今度は、セットメニューではなく単品で他のカレーも食べてみたいなぁと思うわけなのですが、当面チーズはいいかなぁと思った今日この頃でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください