愛知に帰ります

実家に帰らせていただいていたのですが、ついにこの日が。

いつもなら、今回もあっという間に過ぎてしまったなぁと哀愁に浸るところなのですが、いかんせん今回は体調不良というイベントを起こしてしまったせいか、結構長い間実家に居たなぁという気分。得したのだか損したのだか。

んで、今回も帰宅時のことを考えて、若干早い時間の飛行機で帰るわけなのですが、そこそこちゃんとした時間に起床していたのですが、電車に乗って目が覚めたら新千歳空港。

キャリーバッグをおみやげでパンパンにして、帰るわけです。

で、また着陸と同時に目が覚めて、飛行機から建物の間のところで・・・おおぅ、暑いじゃないかい。

といっても、今日はまだ湿気がそんなにひどくないので、カラッと暑いのですが、北海道の後半戦は肌寒いぐらいだったので、それに比べてしまうとまぁ暑いですよね。

で、おみやげいっぱいのキャリーバックをゴロゴロ転がしていたら急にまっすぐ動かなくなったなぁと思って車に詰めこもうとした時にチェックしてみたのですがこんな感じ。

f:id:tsurupon:20120805140107j:image

かれこれ、10年近く使用しているキャリーバックちゃんもぼちぼち限界なのかも知れませぬ。

その後は特に渋滞等無く無事に帰宅したわけなのですが、そこで待っていたのは外よりも暑い部屋という現実。

f:id:tsurupon:20120805163026j:image

部屋の中にいるほうが体調を悪くしてしまうのではないかと思う今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください