Call of Duty Black Ops 2

一時はどうなるかと思っていたのですが、発売になんとかゲット。

帰りにコンビニで商品を受け取って、アップデートがあるだろうからお風呂に入る前にアップデート・・・と思ったら50MBぐらいで終わってすぐプレーができてしまったので、1時間ぐらいちょちょっと遊んでみました。

とりあえずはSTATSが開放されるまでということでランクを10まで上げてみたのですが、思ったよりサクサク出来るなぁと。

先日予行練習ということでCodBoをやってみたのですが、まぁまぁフルボッコ状態で、今回も同じかなぁと思ったのですが、思ったより打ち合えるみたいです。

 

カスタムクラス解禁前のヘビーガンナーでプレーしていたのですが、サイトを覗いた時に敵の位置を示してくれるオプションがついているみたいで、キルレもはじめの1戦以外は1を超えるまぁまぁな成績。

 

画面も新作相当に綺麗な感じなのですが、BF3と比べると戦車が来た時にRPGを持ちだしてみたり的な戦場に長らく漬かっていた身としては、ちょっと物足りないなぁというのが正直なところ。

 

MOHWは個的にすごい良い感じなのですが、アクティブプレイヤー数を考えるとCodBo2をメインの戦場にするのがいいのかなぁと思いつつ。

 

まぁぼちぼちやってみるです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください