続々・体調不良

相変わらず微熱が続いています。

長くこの状態なので、黙っている分については体が慣れて・・・と思っていたのですが、会社で階段を降りようとしたところでふらっと来てしまったので、ここは休みを頂いて充電しましょうということで、休みをいただきました。

会社の人にはご迷惑をかけます。

で、体調が悪けりゃ布団に寝っ転がるだけで泥のように眠れる・・・予定だったのですが、おとなりさんの工事が佳境に入ったのか、ものすごいモーター音とよくわからない電子音がガンガン響くわけです。

距離もかなり近いので音が非常に響くわけで、眠さより音が勝ってしまうような状況で困った困った。

やっと眠りにつく・・・と思ったらタイミング悪く宅急便が2回来る始末で、折角休みを頂いたのですがあまり休んできになれませんでしたとさ。とほほ。

といっても、会社で歩き回っているよりは当然休まるわけで、明日は這ってでも出撃しなければ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください