出撃

今日は、諸事情によりなかなか時間が取れなかったために2週間ぶりに休日に会社に向かうわけで。

内線が鳴らないってのと、メールの返事が帰ってこないというだけで、こんだけ消化できるものかと思ってしまうわけなのですが、休日を使わずに回せるように鳴らないといけないのだろうなぁと思いつつ、休日出勤の日は例に漏れず天気がいいのだよなぁと。

まぁ今年の頭はそれなりに時間もあったので、その反動が来たと思ってちょっと踏ん張りますかね。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください