SONY ステレオヘッドホン 1R MDR-1R

久しぶりの物欲日記。

以前から有線タイプのノイズキャンセリングヘッドフォンが欲しいなぁと思っていたのですが、SONYから新しいヘッドフォンが出るようで。

 

まぁ、すでにSONY製品のヘッドフォンが2つ、カナル型のイヤホンが1つと、耳は1対しかないのに、なんでそんなにヘッドフォンがいるのか?って状態にはなっているのですが、移動中に使える感じのヘッドフォンはBluetoothタイプのものしか無いので、飛行機で使えないのがちょっと困りものなのよねと思いつつ。

まぁ必要ないといえば当然それまでなのですが、あっても悪いわけではないと思うのです。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください