大荒れの後に

なんだか昨晩から明け方にかけて、大雨&雷がすごかったらしいです。

らしい、ってのもお仕事が遅くまでってのと、筋肉痛で思うように体が動かないってのが相まって、日が変わる前には寝てしまっていたので全然気づかなかったわけですが。

朝起きたら地面が濡れていたので、あぁ朝方に雨が降ったのかなぁぐらいで。

朝はそれほどでもなかったのですが、昼前ぐらいに外の喫煙所でタバコを吸っていたら、最近長袖にスイッチをしたのですが、ちょっと厳しいなぁってぐらい寒くなって来ました。

季節の変わり目、周りの人間が大分風邪でダウンし始めたので、体調管理には気をつけないとなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください