MOHWをプレーしてみる

昨日の小旅行や購入当日はオンラインに接続できないってトラブルもあったので、今日から本格的にプレーなわけです。

といっても、他にやりたいことがあるなぁと思っていたら後輩と週末の予定の連絡などなどをしていたら、いつの間にかプレーしていていたのはBF3とまぁ。

やっぱりボイチャしながらボチボチやるのが楽しいよね。

 

で、話は戻ってプレーしてみた感想ですが、

  • 設定上箱庭とまでは言わないけど広いステージで車両に乗って・・・というわけではなく基本的には狭いマップでの打ち合い
  • バディという2人1組でのシステムがボイチャしながらやったら面白いのだろうなぁと思うのだけど、基本的には知らないとととってのがちょっと悲しい
  • 銃器の音はやっぱり素敵。テレビのスピーカーをちょっといい奴にしていてよかったなと本当に思う
  • 現在経験値倍サービス中なので1回に1度はクラスアップしていくのでなかなかやめられない

と、個的にはCodBo2をメインの戦場にしようと思っていたのだけど、ちょっと気持ちが揺らいでいる次第。

なんだけど、やっぱりアクティブなプレイヤー数が思ったより少ないのだよなぁと。

MOHWをメインに据えた結果、めちゃくちゃうまい人しか残らないって悲しい展開になりそうな気がするので、素直にCoDBo2をメインにと思っているのですが、まぁ発売されるまでぼちぼちやっていこうと思います。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください