続・ゲームを配信してみる

昨日に続きゲームの配信をしてみるよ。

今回は動画フォーマットをVP6からH.264に変更して録画してみました。

USTREAM, You’re On. Free LIVE VIDEO Streaming, Online Broadcasts. Create webcasts, live stream videos on the Internet. Live streaming videos, TV shows

解像度等の設定は入出力共にPS3の設定そのままにしてみたのですが、動きが激しい画面でもヌルヌル動きますな。

試しにダウンロードしてみてもそれほど引っかかること無くとりあえず設定周りは満足ということで。

で、急に久しぶりにMAGでもやってみるかということで、こちらも配信してやろうかと思ったのですが、配信用の旧PS3にはデータがダウンロードされておらず、ディスクを探すも見つからないということでやむなく配信終了。

でもって懐かしの戦場に舞い戻ってみたのですが、出来るのは妨害作戦ばかりで制圧をプレーするにも訓練されたレイブンの人たちはちっとも集まらず。

うーん、門を直したりバンカーを直したりしたいよぉ、くそう!くそう!と思う今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください