ソウルサクリファイスの体験版で遊んでみる

SOUL SACRIFICE | プレイステーション® オフィシャルサイト

今回の合宿でマルチプレーをやってみようといそいそダウンロードをしていたのですが、結局合宿のメニューには入らず。

FPSをやっている横でコソコソすすめ、マルチモードがプレーできるようになるまでぼちぼち進めてみたのですが、そこそこおもしろいかと思います。

が、このダークな世界観が広く受け入れられるのかなぁと思いつつ。

僕は嫌いじゃないですが、まぁ気楽にやりたいなぁってところもあるよね。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください