体調不良

といっても、自分じゃないですが。

家族で温泉旅行も帰路となり、帰りにラーメンやらスープカレーやら食べに行きたいねぇという話をしていたのですが、休み前半に父親がこじらせていた風邪をどうやら母親が拾ってしまったらしくダウン。

やむなくまっすぐ帰宅するわけです。

その後、母親は布団に潜りっぱなしで当然ご飯も出るわけ無く、札幌最終日の夜ご飯には宅配ピザとまぁびっくりな展開になるわけで。

若干自分も体調が悪いような気がしてきましたが、気にせず明日の帰宅準備をしようかなと。

前半は父親、後半は母親と体調不良が続き、ほとんど家にいる形となりましたが、その結果いいだけ家でゴロゴロできたので、たっぷり休養できたからよしとしますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください