デモンゲイズ

PS Vitaでイースから長らく遊ぶゲームが無かったのですが、ダンジョン探索系のゲームが出るということだったので、事前情報無しで購入してみました。

購入はもちろんダウンロード版。便利な世の中だねぇ、ほんとに。

 

でもって早速ちょっと遊んでみたのですが、第一印象は難易度などなど含めて大分ライトな感じなのかなと。

 

ちょうど週末、長い移動時間があること決定なので新幹線の中でぼちぼちやりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください