FF14 黄金のレガシー ベンチマークを動かしてみよう

FF14 黄金のレガシー ベンチマークを動かしてみよう

フレンドから黄金のレガシーのベンチマークを試したって話を聞いたので、そういえば次の大型アップデートで必要性能が上がるって話だから気になるなぁと思っていたところだったので早速試してみました次第。

設定は、今の設定をそのまま使うって選択肢があったので、その設定で4K画質で試しました結果がこんな感じ。

快適ってことですが、最低FPSが50を割ってしまう感じで、特に戦闘シーンだとガクッと落ちる感じ。

負荷が低そうな感じのところはまぁまぁフレームレート出してくれていたのですが、これ実際んプレーだとちょっときついんじゃないかなぁ・・・・

なんとなくそんな気がしていたのですが、だからといってPCを買い替える予算なんてあるわけもなくどうしたもんかなぁという感じなのですが、解像度落とすとか設定見直すとか考えないといけないなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください