飲みに行く

f:id:tsurupon:20130228145120p:image

用事ってのはこれなのですが。

会社のもにょもにょな感じで、今日はどうしても呑み会に行かなければいけないわけなのですが、相変わらずの不調。

といってもしかたがないのでということで飲み始めるのですが、まぁ寒くてもビールが美味いですな。

昼休みに蛇口からビールが出ればいいのにと本当に思うわけで。

で、早めに会社を抜けだして飲み会に向かうわけなのですが、まぁ開始すれば元気になるわけで。

そういえば、今回は諸都合により行ったことのないお店に行ってみたのですが、のどぐろがあるとのことなので、ワガママ言って頼んでみました。

どんなもんかと食べてみましたが、思ったより脂が乗っていてなんとも美味しいでは有りませぬか。

会社イベントでないとちょっとお高いかなぁと思ったりもしましたが、また行ってみたいなぁと思う今日このごろでした。

で帰宅後は寝るときにすでに頭がガンガンと・・・あうー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください