お風呂にタップリと

f:id:tsurupon:20130228145121p:image

相変わらず寒い日が続くわけですが、寒けりゃお風呂が楽しいわけで。

ちょっと前はPS Vita。最近はiPadをお風呂に持ち込んで、音楽聞いたり録画しておいたテレビを見たりと快適空間ができてしまっているために長期戦に十分耐えることが出来るわけですよ。

で、平気で2時間ぐらいどっぷり浸かるわけなのですが、もう出る頃にはフラフラですな。

そろそろ長風呂も辛いぐらい暖かくなればいいのになぁと思うのですが、まだまだ寒いですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください