Fitbitが日本にやってきた

iPhoneで消費カロリーや睡眠サイクルなどを管理するワイヤレス活動量計「fitbit」 – ITmedia Mobile

以前購入したFitbitがソフトバンク経由ですが、日本で発売されるそうな。

これでiPhoneのアプリも海外アカウントのみではなく、国内アカウントでも使えるようになるかなぁと。

この手のアイテムは先日のGoogleリーダしかりWeb側のサービス終了の危険性はありますが、どんどん増えたら面白いなぁと思うのですが、どうも後進国なのよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください