続・GoogleReaderの代替を考えてみる

前回、バシッと来るものがなかったものでほったらかしになっていたのですが、こんなん見つけました。

ReplaceReader

で、全部見るのも億劫なので1位になっているFeedlyを試して見ることに。

feedly. feed your mind.

Googleアカウントから、リーダの情報を自動的に引っ張ってくれるので、特に問題なくスタートすることができたのですが、前回試してみたものに比べるといい感じ。

左のサイト一覧の文字間が若干広いのがきになる所ではありますが、まぁこれまでのぐっと来ない感じに比べればまだ我慢出来るかなぁと。

他にもいろいろあるみたいなのでとりあえずひと通り見てみようかなぁと思う次第なのですが、結局のところGoogleリーダの情報を自動でインポートしてくれりゃいいかなぁという気もして来ました。

いっその事、RSSリーダから離れてしまって、インターネットをダラダラ眺める時間を短くしたほうがいいかなぁと思っていたりもしますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください