ゴーゴー関東

ここ4週間で3回関東に出撃するわけです。

昔はこれぐらいのペースでちょくちょく関東入りしていたわけなのですが、もうちょっと歩くだけでもしんどいみたいな体に成り下がってしまったために、そろそろ体調崩しそうな予感ですが、企業戦士として任務を達成しに行きますか。うんうん。

しっかし、昔はいくら移動しても全然大丈夫だったのに、最近は移動するだけでぐったりしちゃうなぁ。参った参った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください