いろいろ買いました

f:id:tsurupon:20130607213753j:image

Amazonで物を買いすぎ!ってエントリーの次にこのネタなのが、もう病的だとは思うのですが。

ブルーレイディスク作成環境

最近ハードディスクがパンパンになってしまい、あと増設できるスロットが残り1つになってしまったために、抜本的対策を!ということで、ブルーレイディスクに手を出すことにしてみました。

 

出た当初はメディアもドライブも結構なお値段だったのですが、値崩れするのも早いものね。

近いうちに使ってみた感想・・・っていっても上手に焼けました!ってことぐらいしか報告することはないような気がしますが。

PMPの参考書

あと、合わせて、夜になんとなくゲームをやったりなど、なんとなくな生活に刺激を与えるために、間に合わないってわかってもとPMPの参考書を買ってみました。

本当はもう一冊欲しいところだったのですが、e-bankの残金不足のために断念。

というか、本当に試験を受けるときには、一度参考書を買い換えしないといけないだろうしね。とほほ。

とりあえずは、いつもどおり模擬試験をひと通りやってみて、今自分がどのポジションに居るのか?ってのを見定めてみようかなぁと思う次第です。

 

あわよくば、来月の末までに一発試験を受けてみたい所ではありますが、試験勉強が間に合ったとしても、試験を受けるまでの申請が間に合わないような気が。

 

で、早速箱から出してみたのですが・・・

f:id:tsurupon:20130607214145j:image

この無数のかすり傷になんともがっかり。Amazonの倉庫って本どうやって管理しているのかしら?

以前、Amazonで本を買った時に帯が無かったことに文句をつけたら、「本当はダメなのだけど、今回だけは交換してやろう」みたいな対応をされたので、本を買うときには出来るだけAmazonは利用しないようにしているのですが、こういう参考書を購入するときにはモノが近所の本屋さんに無いから仕方がないと思いつつも・・・むむむ。

 

というわけで、何時まで経ってもAmazonさんから卒業できない今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください