飲み会

今日は、会社でお世話になっている方が異動されたのですが、連休に戻ってくるということで、お誘いいただきましたので飲みに行きましたとさ。

で、ぎっくり腰の調子が良くなってから久しぶりの飲み会ってことで、張り切ってしまい気付けば泥酔状態でしたとさ。とほほ。

んでもって、優秀な後輩から素敵な誕生日プレゼントをもらいました。

20130714120338

20130714120355

20130714120409

20130714120448

86のキーワードで検索した結果のリンク先はほとんど閲覧済み状態のワクワクっぷりなのですが、これでもう少し納車まで我慢できそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください