コルセットはそうびしないといみがないぞ

別に忘れたよってわけでもなく。キャッチーなタイトルって難しいよね。といっても「私がコルセットをつけている5個の理由」なんてタイトルつけようものなら胡散臭い感じだし。

まぁそれはさておき。

昨日購入したコルセットを早速装着してみたのですが、背中部分の支えるところが、前に所有していたものよりちょっと小さめのために、ポジショニングが難しい感じ。

数分おきにトイレに潜り込んで、個室でマジックテープを剥がす音を出しながら微調整を繰り返してみたのですが、どうにもしっくりしない感じ。

装着後、立って歩き回っている分には守備力が上がっている感じがするのですが、座ってしまうと微妙にずれてしまうというか、折れ曲がってしまってわがままボディに食い込んでしまうというか。

最終的には、ここだ!ってポジションが見つかって、大分楽になった感じはします。気の持ちようかもしれませんが。

でも、帰宅後外すと、支えていたものが解き放たれるというか、ダムが崩壊する感じというか、日中貯めていた分がブバッと痛みになって出てしまう感じ。

まぁ会社で耐えられるぐらいになるなぁ一定の効果が出ているということで、良しとしますか。

ただ、コルセットを巻いていると、どうにも何事に対しても集中できないのが困ったもので。

サイズギリギリなので、締め付け過ぎなのかしら。むーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください