今週は控えめに働こう

先週まで頑張りすぎたので今週は省エネモードにしたいなぁというところで、とりあえず今週の目標は自宅に仕事を持って帰らないという低い志で過ごそうかと。

それぐらいならなんとか実現できるだろうと高をくくっているのですが、今週中頃にイベントがいろいろ発生しそうなので月曜日早々から無理じゃないかなぁと思いつつ。

まぁなるようにしかならないの気持ちで健康第一で過ごしたいなぁと思う次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください