歩数記録更新

朝からほとんど車でダムtoダムの予定でしたが、ダムでもそこそこ歩きまわるのに加えて、白川郷を端から端まで歩きまわったってのもあり、歩数および登った段数の記録を華麗に更新しましたとさ。

ちなみに記録はこんな感じ。
20130802153828

ダム周りに加えて、白川郷を端から端まで歩きまわったので、そりゃそうかと言ったところですが。

これを気に歩数を意識しながら生活したいものですが、若干腰の張りが・・・まずは調子を上げて行かないとですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください