PS3 – ドラゴンズクラウン & 魔女と百騎兵

20130726213141
コンビニで3つ段ボール箱をゲットして早速開封してみましたよ。

ドラゴンズクラウンについては、先日PS Vita版を購入しているのですが、初回特典が欲しいなぁと思ってPS3版も買ってしまった次第で。
とりあえず初回特典だけ眺めてみましたが、まぁいいですな。うっしっし。

で、もう一つの魔女と百騎兵は、なぜか勢い余ってこれまた初回特典版に。
ってのも、Twitterでフォローしている中でAmazonの予約再開&終了を通知してくれるやつをフォローしているのですが、たまたまこれが予約できる状態なのを見てしまったのが良くなかったのだと思います。うんうん。
冷静に考えてみたら別に通常版で良かったんじゃないかなぁと思っていたりもするのですが、まぁ気にしない。

そして、ついに手を出したら負けだと思っていたねんどろいどさんが、ついに私の家に仲間入りしましたよ。
20130727000238
早速中身を見てみたのですが、スタンドと筐体を固定するためのアームがあるのですが、これが背中の穴にうまく入らず。

ちょっと調べてみたところ、どうやらドライヤーであったためて突っ込むみたいなのですが、これも帰宅後にでもやろうかと思います。
一つ導入すればもう後は流れで・・・ってことにならないように気をつけないと思っているのですが、こちらもどうなることやら。

今日は帰省の準備をしたら、体力を使いきってしまったのでどちらも帰ってきたらぼちぼちかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください