Final Fantasy XIV #125 峻厳渓谷 ゼルファトル まで

Final Fantasy XIV #125 峻厳渓谷 ゼルファトル まで

というわけで新しいIDが来たということは光の戦士4人が集まって攻略だ!ってことで、いつものメンバーで新しいIDに挑戦する次第。

んで、いつもだと一つIDをクリアしたらルーレットコンテンツとかを回して解散ってなるわけなのですが、メインストーリーちょっと進めると次のIDだってことで、メインストーリーを進めましてPatch3.4の途中まで進めることができましたとさ。

最新まではまだまだ先なんで結構時間かかりそうではありますが、ゴルフのないこの期間に一気に進めたいなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください