いざ!温泉へ

あまりの腰の調子の悪さと、木曜日頃には1回ぐらいなんとかゴルフに行きたい!ということで、急遽温泉治療を試みることに。

昨日ババっと予約してみたのですが、それほど混んでいるわけでもなくあっさりと予約できてしまいましたとさ。

で、早速車に乗り込んで向かうわけです。
今回の目的地はこちら。
20130729153135
The温泉!って感じですな。

高速道路を降りてすぐに宿に到着するわけなのですが、今回のお宿はこちらです。
20130730100410
年末、よく家族で温泉旅行に行くのですが、お風呂がいまいちってところが多かったので、今回はお風呂がよさそうなところにしてみましたよ。

到着後、早速お風呂に突撃するわけなのですが、ここ最近の宿では一番お風呂が広くて種類も多くとっても良い感じ。
久しぶりに硫黄臭いお風呂に入ることが出来て満足満足です。

ご飯は、バイキングにしたのですが、こちらもなかなか良い感じ。
やっぱりバイキングってことで張り切ってしまい、動けなくなるぐらい食べてしまったのですが、これもまた温泉旅行の醍醐味ってことで。

そういえば、お客さんは日本人より、中国や韓国の人が多めだったような気がします。
そしてお風呂でマナーが悪いのは少ない日本人客ってんだからなんだかなぁと思いつつも、たっぷりオフロに入ったので、これでいい方向に倒れるかなぁと期待しつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください