だいぶしんどい

今週の睡眠時間が合計しても12時間行かないぐらいになかなかに忙しい次第なのですが、流石に睡眠時間が少なすぎて今日は朝起きた時点で「こりゃだめだ」状態。

同じ職場の後輩くんに代わりに勤怠連絡よろしくとぶん投げまして午前中だけ休みをいただく次第なのですが、追加で3時間ぐらい寝るだけでも大分スッキリするもんだなぁと。睡眠大事。

問題の対応が全然ゴールが見えずにだいぶ参っちゃっているのですが大丈夫かな。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください