急に寒くなった

昨日のゴルフの疲れを残しつつも今日からお仕事再開ってことで、ぼちぼち職場に向かうわけなのですが、昨日の雨の日から急に気温がぐっと下がってしまった感じ。

先週と同じぐらいの薄着で会社に向かってしまったので特に帰りが辛い感じでして、数分歩けば身体が暖まってまぁって感じではあるのですがバスを待っている時間とかブルッと来ちゃう感じ。

ただ、また週末気温が上がるらしく、上着を持っていくかどうか悩ましい感じになりそうだなぁと思いますのと合わせて、ずっと自宅に引きこもる生活をしていたから、寒いな・暑いなって感じるのもまた新鮮だなぁとか思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください