親が来る

明後日の予定が明日でした。

先日フライングで訪れてしまった妹の新居を見学しに親が北海道から遊びに来るわけなのですが、その後私の部屋に雪崩れ込むってので、そういえばぼちぼちだなぁと思っていた今日このごろ。

てっきり明後日来ると思っていたら、どうやら明日だった様子です。

もとより、掃除をする気もなかったのですが、多少は片付けておかないと・・・と思っていたのですが、どうやら行動を起こす前に到着してしまいそうな予感。

まいったねぇ、こりゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください