キルミーベイベー・スーパー

深夜アニメにドハマりしたきっかけとも言えるキルミーベイベーの新作アニメが収録されたベストアルバムCDが発売されたので、早速購入してみました。

で、台風直前で大雨の中コンビニでゲットし、帰宅後風呂も入らず早速視聴開始するべく、多少雨で濡れてしまったダンボールをビリビリと剥がしてやるわけですよ。

20131015195353

久々にDVDをパソコンで再生することになったのですが、地デジの画質に比べるとちょっとがっかりになってしまうために、DVDの画質がちょっと気になってしまう体になってしまったみたいです。とほほ。

で、27分の新作を見たわけなのですが、まぁ面白いですな。
ですが、だいぶ作画が違うなぁと思った次第なのですが、最後のスタッフロールを見てみると、今回は海外に委託はしていないみたいね。

コミックの巻数を考えると2期は厳しそうな予感ではありますが、キルミストとしてはわさわさしながら座して待とうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください