連休最終日

そういえば3連休だったなぁと思いつつ、今日は友人の運転でいつもの台湾ラーメン屋に向かうわけで。

今日は変わって友人に運転を任せてしまいましたので、昼からビール片手にラーメンなわけですよ。

その後、渋滞を避けるために夕方過ぎぐらいまでいるということなので、以前からやろうと思っていた寝室の掃除&カーペット交換を手伝ってもらい、部屋もスッキリ。

いつもだらだら過ごしてしまいがちですが、友人がいるとそれなりに活動的になるのでいいですなと思いつつ。

送り出した後は思ったより疲れていたのか遅い時間の昼寝をしてしまい一日が終了ってことで、そこそこ充実した三連休でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください