PSV – GOD EATER2 プレー開始

発売してダウンロードしてからほとんど手をつけていなかったのでプレーしてみることに。
ストーリーは19まで進めたのですが、ブラッドアーツのシステムがどれもかなり協力で、普段ショートを使用しているのですが、麒麟駆けがとっても強い感じ。

一部操作感が違うところがあったのですが、まぁまぁ前作をプレーしてからかなり時間が空いているので、慣れるのにそれほど時間がかからず。

まぁ難易度が後半に行くと、同時討伐をバンバンやらされるのだろうから、購入したと聞いている同期や後輩と一緒に順次クリアしていくような形になるのかなぁと思いつつ。

とりあえず心が折れそうになるまでは一人で頑張ってみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください