PS4 – GOD EATER 3 その16 ランク7 東方ルート

PS4 – GOD EATER 3 その16 ランク7 東方ルート

というわけで、平日全然遊べないなぁと思いつつ今日はちょこっとだけ早く・・・と言っても21時過ぎですが、ちょっとだけ遊びましょうってことで、今日はランク7の東方ルートのミッションをひとしきり。

このミッション、今回のアラガミで一番キライなハバキリがたくさん出てくるのでまぁ大苦戦。
操作のスピード感ってキャラクター操作もそうですが、敵の行動スピードも関係あるのかもと思いつつ。

まぁプレイヤースキルの問題な気がしないでもないですが、捕食のタイミングが全然わからんで安全に確実に・・・とやると激しく時間がかかりそうだし、もうできるだけ相手にしないってこと以外解決策が見いだせていないのがなんともかんとも。

このペースだとあと2回ぐらいでフリーミッションは一通り終われそうな感じ。
今後アップデートも予告されているのでそれまでにプラチナトロフィー目標にぼちぼち遊んでいこうかなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください