Steam – DiRT 4 その6 たっぷりDiRT 4で遊んでみよう

Steam – DiRT 4 その6 たっぷりDiRT 4で遊んでみよう

今日は朝からDiRT 4をたっぷり遊んでやろうってことで、早起きして朝ごはんを食べたらレッツプレー。
なのですが、ここからパワーがあるマシンが続くイベントが続くのでどうなることやら。

国際ラリーR-3 – 90年代の国際ラリー / Lancia Delta HF Integrale

はじめはDiRT Rally2.0であまりの暴れん坊っぷりにもう当面いいやと思っていたLancia Delta HF。

こっちのゲームでも同じようにまぁまぁ大暴れで、リトライ繰り返してでもなんとか1位に・・・と思っていたのですが、もう途中でこりゃダメだと諦め。
そこそこの順位で良いから完走を・・・とやるわけなのですが、もうちょっと後輪がはみ出たらくるっとスピンしちゃうもんだからもうもうもうもうって感じ。

なんですが、まぁなんとかイベントは終わらせましたってことで次のイベント。

国際ラリーR-3 – USAトロフィー / SUBARU Impreza 2001

続きましては2000ccクラスのImpreza 2001。

こちらは、先のLancia Delta HFと比較するとかなりコントロールしやすい感じ。

イベント消化目的でリトライは大クラッシュしない限りはしない方針で進めたので順位は1位じゃなかったですが、これなら繰り返して1位狙ってみるってのはありかなぁと思いつつ。

国際ラリーR-2 – 冬のステージ / SUBARU WRX STI NR4

んで、最後はDiRT4では初めての雪のステージ。

DiRT Rally2.0のコースは脇に高い雪が積んであったのでコースアウトせず良い成績残せた感じですが、こちらは雪の高さがそんなにない感じなのでもうもうコースに留まれない感じ。
リザルトもベスト3に入れない感じではありますが、まぁ完走できてよかったなぁってところかしら。

で、なんでこんなに頑張っているかというとヒストリックラリー解禁までもうちょっとだったってことで、一気に頑張りました次第で、なんとかアンロック。

これでやっと乗り慣れたMINI Cooper Sに乗れる、やったね!ってことで次からは勝手知ったる車両で遊ぶことができそうです。

で、もうちょっとでヒストリックラリー解禁だってことで朝からお昼ごはんも食べずに4時間ぐらいぶっ通しでプレーしていたのですが、もう集中力が切れちゃって切れちゃって。
1日1時間ぐらい遊ぶのが丁度よいのかなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください