明日から寒くなるようで

まぁ天気ネタが出てくるとお察し状態なのですが、ネタにしたいぐらい寒くなってきたわけで。

今日は、最低気温が9.2度だったらしいですが、明日は最低気温が一気に下がって4度ぐらいになるそうな。

今、住んでいる部屋が外気温と同じぐらいに温度まで下がるので、その度に暖房器具を導入するか引っ越そうと思うのですが、思い続けて早8年。長く住み着いてしまったものです。

まぁ暑いよりマシだとは思うのですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください