男二人でぶらりドライブ

先日、同じ業務をされている方が出張されてきて、土曜日フリーにしていただいたので、帰るまでに折角だから遊びましょうかってことで、昨日妹夫婦と行く予定だったルートを走り回ってみようか・・・と思っていたのですが、昨日飲み過ぎたってのもあり今回も寝坊。

とはいえ、早々来て貰う機会も無いからということで、食事だけなんとかいい感じにしようということで、こんたく長篠に向かうことに。

途中、車自慢をするためにちょっと遠回りするということで、下道でのんびり行けるところを高速道路を使ってちょっと先の方まで進み戻ってくる感じで向かってみました。

最近何かにつけて高速道路を通ることを前提にしたお遊びをしているような気がします。はい。
まぁそのほうが燃費も良くなるし、総合的に考えるとエコじゃないかもしれないですが、自分が満足だったらそれでよしということで。

でもって、昼からちょっと遅くなってしまいましたが久しぶりに食べたお肉はまぁ美味しいですな。
ただ、今回は2名だということをすっかり忘れて、ハイテンションのままガツガツ食事を進めてしまった結果、最後には向こう数ヶ月、焼き肉はいいやという状態に。

最近、あとちょっと食べたいなと思ったところが止め時だってのはわかっているのですが、なかなか実行できないのよね。

お腹いっぱいになりながら奥三河をドライブしつつ豊橋に向かうわけなのですが、途中紅葉が綺麗だったら最高だったのですが、今年は色づく前に冬が来てしまいそうです。

なんだかデートみたいな感じでしたが、助手席は残念なら同じぐらいのおっさんばかりというのが悲しいですな、とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください