お昼寝

昨日より仕事ついでに遊びに来ていた同僚を夕方前ぐらいに豊橋駅まで送り届け、たまっていることを少しでも消化してやろうと思っていたのですが、まぁちょっと布団で横になってから考えようとしたところすぐに失神というなの昼寝をしてしまい、起きたらもう日曜日が終わっていましたとさ。

最近、土日に何かすると昼寝をしてしまうのですが、その昼寝の時間が夕方ぐらいからスタートなものだから、起きた時にはもう次の日ぎりぎりぐらいになってしまうことが多いのだよなぁと思いつつ。

遊ぶにしても何にしても、もうちょっと体力を付けないとダメかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください