ごーごー関東

今年最後になるであろう関東出撃です。
今日はお昼から移動するわけなのですが、とにかく寒い。

豊橋駅の新幹線のホームにてブルブル震えながら車両を待っていたら珍しいものに遭遇しました。
というのも、これ。
20131129131857
新しい車両の試運転をしているみたいなのですが、窓から中を見ると座席にはシートが被せてありました。

で、この車両が去ってから程なく目的の新幹線が到着して車両に乗り込むわけで。

寒い、寒いと言っておきながら天気は素晴らしく良かったり。
途中の富士山もこんな感じ。
20131129142956
うん、雲ひとつ無いね。

その後、うとうとしていたらあっという間に東京駅に到着するわけなのですが、寒いには寒いですが三河ほどじゃないよなぁと思いつつ。
風があるのと無いのでこんなにも体感温度が違うものかしらねぇ。

ほんで、会社の用事を終わらせた後に町田に移動し飲み食いするわけなのですが、今回はどちらかと言うと食いメインで進めていたら久しぶりに酔いが冷めてしまうぐらいに食べ過ぎてしまいました。

明日は会社の忘年会だってのに、いいだけ前日泥酔するという低堕落ですが、まぁなんとかなるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください