久しぶりに遅い夕飯

最近会社の食堂で晩御飯を予約して、夜ご飯は午後6時ぐらいに食べて、その後は食べない生活をしているのですが、「今日はちょっと早く帰ることができるかな?」と魔が差して晩御飯を食べないと大体帰ることが出来ないのよね。

最近、見込みでは早く帰られるかしら?と油断することが多く、結果晩御飯の時間が午後11時過ぎとかになってしまうことが度々あるのですが、その時に軽く済ませればいいのにやっぱりいっぱい食べてしまうわけで。

こういう時は大体ラーメンを食すことが多いのですが、今日は珍しく他のものでもということでハンバーグを食べて見るわけなのですが、やっぱり量を誤ってしまうのよね。

っていうか、ハンバーグとかステーキハウスに行くとサラダバーってのがあると思うのだけど、無類のパスタ好きとしてはどうしてもパスタに手を出してしまうわけで。

ここで、草系のものを食べていればいいものをパスタばっかり盛りつけてしまうものだから、メイン料理が来た時点で軽く膨満感があるのが良くないのだろうなぁと思いつつ。

まぁ良くない!ってわかっていて実行に移していればこんな体型じゃないのでしょうが。とほほ。

今日は酔っ払っていなから多分寝ゲロは無いはず!たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください