3DS – ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル

スクエニアカウントなんて使ってやるものか!と言いながら、前作所持特典で購入しちゃいました。

まだまだノータッチのゲームが積み上がっている状況なので、これも眠ってしまいそうな気がしますが・・・・

とりあえず前回データを引き継いで始めてみましたが、意外にストーリー覚えているなぁと。
戦闘も前作では最大倍速だったのが4倍速まで早回し出来るようになったので、前作はクリアまで進めていないことから今回こそはなんとか最後まで進めてやりたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください