帰るのです

というわけで、残念ながら年末年始の北海道生活も今日までってことで、愛知に帰りますよっと。
で、今回は父親がたまたま休みってこともあり車で空港まで送ってもらうことに。

夏休み帰省の際にも送ってもらったのですが、前回は航空自衛隊のお祭りがあったこともあり、おみやげを買い漁る時間もないぐらいバタバタしてしまったのですが、今回は特にそういうこともなく順調に空港まで到着。

北海道に戻ってくる時には、飛行機飛ぶのか?とワサワサしていましたが、帰りは早く仕事をやりに来いよと言わんばかりの快晴。むーん。
まぁ実際帰られなくなるってのも困るのですが・・・・むーん。

何事も無く無事に中部国際空港に到着するわけなのですが、やっぱり北海道より気持ち寒いような気がするのよね。なんでかしら。
その後、空港に止めておいた車に乗っかって自宅まで戻るわけなのですが、夕方ぐらいに到着したので自宅に到着する頃には周りは真っ暗。

実家の方はそれなりに街灯があるので、夜カーテンを開けると明るいぐらいだったりするのですが、改めて自分の住んでいるところの街灯が少ないのだなぁと思う今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください