久しぶりに何もなさそうな週末

最近、仕事的なイベントに向けてなかなか週末時間が取れなかったのですが、久しぶりに休みになりそうな予感なので、最近会社と家の間の往復しかしていない車を転がしにでも行こうかなぁと。

最後に自分の車でお出かけしたのいつかなぁと思って日記を振り返ってみたら、年末年始帰省した時に、空港まで車を転がしたぐらいだったことが発覚。

もうちょっと動かしてあげないとすねてしまいそうなので、家でゴロゴロしていないで出かけないとダメですな。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください