半年点検

ブレーキがキーキー言うので気になるなぁと言っておきながらだいぶ放ったらかしにしていた車の点検を済ませることに。

で、点検に持って行く時もキーキー鳴っていればいいのに、最近あったかくなってからころっと音がしなくなってしまったのですが、一応症状を伝えて点検してもらいました。

んで、結果としては、摩擦抵抗でブレーキを掛ける都合上、キーキー鳴るのはやむなしということで、不問扱いになりましたとさ。
前回のシートベルトのバックルしかり、車をよくわかっていないアホな人と思われているのかなぁと思うととってもしょんぼりです。

とりあえず、何かしらの問題等を抱えているわけではなさそうですので、今後も元気に走ってもらいたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください