PSVita – 実況パワフルプロ野球2013

そういえば、今日は初音ミクプロジェクトディーバの新作の発売日だなぁと思って、PlayStationStoreを覗いてみたところ、パワプロの最新作が半額セール中だったので購入してみました。

で、先にこちらからダウンロードを仕掛けていたので、パワプロからプレー開始な訳です。

昔の日記を掘り返してみたら、最後にパワプロを購入したのは2011年7月16日の実況パワフルプロ野球2011以来だったようで。

早速標準設定でCPUとの対戦モードをやってみたのだけど、まぁ打たれる打たれる。

先頭打者ホームランを決めて、まぁまぁこんなもんかな?と思っていたのですが、その後は内野ゴロから外野フライ。
結局、僕の山本昌さんは4回途中で広島相手にフルボッコにされてしまったので、そっと試合を途中終了させてしまいましたとさ。

気を取り直して、マイライフモードをやってみたのですが、ゲーム中に試合がスタートした時にロード時間が非常に長いこと長いこと。
サクサクっと携帯機で遊びたいなぁってところにこのロード時間はちょっと悲しいなぁと思いつつ。
基本的にロード時間は結構我慢できる人のつもりでいましたが、そうでもなかったみたいです。

ってなわけで、買っては見たものの・・・になってしまいそうな予感の今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください